SSブログ

佐藤健 謹慎生活で太ったせいで走り方が変?最新映画は? [俳優]









俳優の佐藤健さん(25)が新しい映画の出演のため太った体を
シェイプアップしていると話題になっています。


佐藤1.png

佐藤さんは、今年の3月女優の広末涼子さん(33)との不倫疑惑が発覚、
しばらくは近親する生活を送っていたとされています。





謹慎生活が解け新作映画に出演することになりましたが、謹慎生活で
太ったせいで走り方まで変な格好になってしまったようです。





佐藤さんの新作映画は、漫画家を志す少年2人の奮闘を描く映画で、
もともと漫画が好きだった佐藤さんには打って付けの役となったようです。




佐藤さんは、今回の映画では俳優の神木隆之介さん(20)と共演します。


神木隆之介.jpg


神木さんとの映画「るろうに剣心」以来の共演になります。



佐藤さんは、今回の映画では派手なアクションは無いようで、少し太った
佐藤さんは変な走り方をしないでも済むこととなるでしょう。




今回の映画では佐藤さんは高校生役を演じますが、謹慎生活で
太った体を絞り、役に挑むことは間違いないものと思われます。




一方、漫画が大好きな神木さんは、原作である漫画をすり減るまで
読んでいたということです。



シェイプアップされた佐藤さんと漫画大好きの神木さんのコンビの
映画は大ヒット間違いないと思います。




佐藤さんの派手なアクション以外の映画で新境地を開いて
欲しいと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。