SSブログ

古川愛李 写メ会 過激 中指立てたポーズ 愛情表現? ファンサービス? [AKB]









SKE48の古川愛李さん(24)がツーショット写メ会で撮った
写メのポーズがネットに流出、あまりにも過激なポーズで
撮られたことで、ネット上ではファンから避難を受けています。



古川愛李.jpg

KE48の古川愛李さん(24)がツーショット写メ会で撮った
写メのポーズがネットに流出、あまりにも過激なポーズで
撮られたことで、ネット上ではファンから避難を受けています。






古川さんは、ファンとのツーショット写メ会で、マッチョな体の
男性ファンと写メに望みましたが、その際、古川さんは中指を立てる
ポーズを撮ったり、かなりきわどいポーズをとったことで、他の
ファンからは行き過ぎた行為として捉えられていたようです。





古川さんにとって、中指を立てたポーズは、ファンサービスというよりは
ファンを大切にするあまり、ファンへの愛情表現おつもりで行ったものと
考えても納得の行くところです。




今回、古川さんが行った、中指を立てたポーズは本来ならば、相手を
挑発する、つまり相手を侮辱するポーズを取ってしまったことになります。




古川さんは、いくらファンサービスとはいっても、あまりにも過激な
ポーズをとったことで、ファンの間に不快な思いをさせたことや、
迷惑をかけたことに対して謝罪をしています。





古川さんは、ファンへのサービスは熱心なメンバーであり、
ファンへの愛情表現がこんなに大騒ぎになるとは夢にも
思ってはいなかったに違いありません。



この次のツーショット写メ会で古川さんのポーズに制限がかからない
ことを祈るばかりです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。