SSブログ

紗栄子プラダのソファ以来のブログ炎上?男遊びや夜遊びで育児放棄?








タレントでモデルの紗栄子さん(27)が以前ブログにあぐら姿で
プラダのソファに座っている画像をアップしブログが炎上して以来、
再びブログが炎上しそうな駆動をとっているようすwww


紗栄子.jpg
紗栄子さんは。アメリカメジャーリーグ・テキサスレンジャース
のダルビッシュ有投手投手と離婚後、2人の男の子を育てる
ママタレとして活躍する傍らモデルと最近は過激な画像も撮られる
ようになってきました。



ダルビッシュ.jpg




ここにきて、紗栄子さんは、夜遊びや男遊びで「育児放棄を
しているのではないか」とウワサになったいます。





紗栄子さんは2012年にダルビッシュ投手と正式に離婚した後、2人の
子供を引き取り、ママタレとして活躍してきましたが、最近になって
よからぬウワサが関係者の間に流れてきているということです。





紗栄子さんは、最近になって彼氏がが出来たようで、頻繁に朝帰りを
繰り返すようになってきたということです。






紗栄子さんは男遊びや夜遊びに歯止めがかからなくなってきて
いるs¥ねでしょうか?






紗栄子さん新しい彼氏という人物は、業界人風の中年男性だということ
ですが、その男性にはきな臭いウワサ上がっているということです。






紗栄子さんのお相手とするその男性は以前に、ある事件に関わって
逮捕されたということです。






後で事件とは無関係だったことで釈放されたそうですが、関係者も間では
”要注意人物”としてマークされているということです。






夫とした2年あまり、1人で2人の子育てをしながら働く紗栄子さんにとって
心の支えが必要だった時、そのような男性が現れたことによって紗栄子さんは
「育児放棄」ととらえられても仕方が無いくらい、その男性にのめり込み
夜遊びを繰り返しているようです。






元夫であるダルビッシュ投手は、アメリカではあと一人でノーヒット、
ノーランという記録を達成を逃したものの、勝利投手として活躍し、絶賛されています。





しかし、一方の紗栄子さんは毎晩のように男遊び、夜遊びを繰り返し
非難を浴びることは間違いないでしょう。






このままではまたブログ炎上という事態を招くのは必至となるに
違いありません。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。