SSブログ

HKT岡田栞菜が公演中に大怪我!怪我の程度は?選抜総選挙は絶望? [AKB]







HKT48の岡田栞菜さん(16)が公演中に転倒、大怪我をしてファンを
心配させています。


岡田栞菜.jpg
岡田さんは5月15日に行われた、HKT48劇場で公演中に転倒し、手を突いた
ことで右手首を骨折したということです。




岡田さんは今回の怪我で6月に行われる選抜総選挙の出場が危ぶまれ
ファンの間で心配の声が上がっています。




怪我をした岡田さんは、公演を休演、そのまま病院に向かった
ということです。




当初、岡田さんがステージで転倒したときは、「一曲目で腰を
強打・・・」とGoogie+に書き込みがされていましたが、実際は
右手首を骨折していたということでした。




また岡田さんは、自身が怪我をした時「メンバーやファンから暖かい
コメントをもらい涙が止まらない」とも綴っていたということでした。






岡田栞菜プロフィール

1997年6月26日生まれ、福岡県出身。
身長153cm、血液型A型
特技は江頭2:50のものまねだそうです。

2012年6月にHKT48の第2期生オーディションに仮合格、2013年9月に
HKT48の研究生として公演デビューを果たしています。






岡田さんは、怪我の治る経過次第では、選抜総選挙の出場を取りやめる
可能性も出てきています。




ファンが見舞いの書き込みをする中、岡田さんは医師と相談して
選抜総選挙の出場に向けてリハビリを行っていると報告をしている
ということです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。