SSブログ

GACKT薬物使用で逮捕が近い?体型維持のため使用?真偽は [事件]







人気デュオCHAGE and ASKAのASKA容疑者が覚せい剤取り締まり法違反の
容疑で逮捕されましたが、次に警察に逮捕される大物芸能人に、かねてから
週刊誌うなどで話題になっていた、ミュージシャンのGACKTさん(40)では
ないかとウワサになっています。


GACKT.jpg

ASKA容疑者と同じく薬物使用の容疑がかけられるのでしょうか?






最近では、元ファンクラブ運営会社の経営者らが脱税の容疑で逮捕されて
います。GACKTさんは、その件では無関係とされていましたが、GACKTさん自身
昨年の秋ごろからスキャンダル報道がされています。






GACKTさんをめぐっては、女優の釈由美子さん(35)との長年に渡る愛人関係や、
別の女性に産ませた隠し子や、キャバクラ嬢への暴行疑惑など、様々なことを
週刊誌などに書かれていました。




GACKキャバ嬢への暴行疑惑への記事はこちら!





ウワサでは今回、警察のGACKTさんへの関心事は関連会社の脱税によるGACKTさん
自身の脱税の疑惑ではなく、ASKA容疑者と同じく薬物使用の疑惑だということです。




体脂肪率ひとケタを維持するためトレーニングを欠かせないようですが、警察は
トレーニング以外でのスレンダーな体の維持に関心を持っているようです。




「太らないために薬物の使用・・・」




警察が本格的に捜査するとしらその線で行われるものと想像されます。




あくまでも週刊誌などで報道されていることは疑惑で止まっていますが、
警察が本格的捜査を開始するとすれば、薬物の使用疑惑で動くものと
想像されます。






タグ:Gackt 逮捕
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。