SSブログ

ポール・マッカートニーが極秘に離日!チケットの払いもどしは? [ハプニング]







元ビートルズのメンバーのポール・マッカートニーさん(71)が病気の
治療を終え、極秘に日本を離れていたことがわかりました。

ポール 日の丸.jpg

ポールさんは、来日した5月15日ことから体調を崩し、病院での診察や、
医師の往診による治療を受けていました。





ポールさんは、来日後”ウイルス性炎症”で体調を崩していました。
18,18日の国立競技場、21日の日本武道館、24日の大阪の公演をすべて
中止して治療に専念していました。






体調を崩したあと、コンサートの開催に向けて懸命に治療を受けていましたが、
結局体調は戻らず、すべての日本公演が注巣になる結果となりました。





ポールさんは、日本での公演以外に初の韓国での公演を控えていましたが、
その公演も中止する結果となりました。





気になる今回の公演のチケットは払い戻しが行われるようですが、チケットの
払い戻しにどれだけの人たちが応じるのは、話題になっています。





過去に、ポールさんが日本公演で来日したと、薬物所持の疑いで入国を拒否
されたポールさんはそのまま引き返した過去がありました。




その時も予定されていた、コンサートのチケットの払い戻しが行われた
ようですが、熱烈な”ポールファン”にとっては「幻のコンサートチケット」
として、払い戻しはせず手元に置いておいたという過去があります。




今回の公演が中止になったコンサートのチケットはどれだけの人たちが
払い戻しをするのか、注目が集まるところです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。