SSブログ

岡本夏生がスパイダーマンのコスプレで枕営業告白!その内容は? [スキャンダル]

タレントの岡本夏生さん(48)が出演しているバラエティー番組で
衝撃告白をしています。



岡本さんは前々からそれとなく匂わす発言をしていましたが、
今回は本当に「枕営業」をしていたことを告白しました。



岡本夏生.jpg








「枕営業」とは、芸能人が仕事を得るために、その仕事を提供する会社の
実力者と一夜を共にすることによって、仕事を得るということでした。






岡本さんは5月20日放送のTOKYO MXテレビの「5時に夢中!」にレギュラー
出演した際、スパイダーマンのコスプレで登場し、衝撃告白したということ
でした。


岡本 スパイダーマン.jpg




岡本さんは、毎回出演するたびにそのコスプレが話題になったいましたが、
今回は、これから放映予定の「スパーダーマン」シリーズの最新作の上映に
ちなんで「スパイダーマン」のコスプレで登場してきました。




番組の中で、岡本さんは自身が上京した当時の話になった時、芸能事務所に入って
タレントとして活動、そして事務所から独立して年収は2億円あったと告白をしました。





岡本さんの話によると、岡本さんが芸能界で仕事を始めた時は、まさに”バブル”の
時代で、仕事を得るためには「枕営業」をした結果2億円稼ぐことが出来た時代であった
ことも説明していました。





岡本さんは、話をぼかしながらも「ちょっと無意識にしたかもしれない」と
そのころは仕事を得るために、日常的に「枕営業」していたことを認めるかの
ような発言をしていました。





今回の岡本さんお衝撃的な発言で、そのころの女性タレントは「枕営業」を
使ってテレビの仕事を得ていたのかと想像させられる発言だったことは
間違いありません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。