SSブログ

菅本裕子がキャバクラ嬢だったウワサが噴出!ピンサロでも働いた? [スキャンダル]







衝撃!現在は料理タレントとして、再デビューしている元HKT48の
菅本裕子さん(20)が過去に風俗店で働いていたとするウワサが浮上
波紋が広がっています。


菅本裕子.jpg



菅本さんは、元カレと名乗る人物によって、お触りありのキャバクラで
働いていた疑いが噴出していました。





また菅本さんは2年前には、池袋にある「ピンサロ」で働いていたウワサ
過去に流れていましたが、5月28日ころにネット上の掲示板に「G]という
ピンサロで”榎本ゆず”という「源氏名」働いていた女性が菅本さんいに
酷似しているとの書き込みがされいたということです。






「榎本」という女性は画像を見ると菅本さんとうり二つの人だったという
ことです。








元HKT48菅本裕子プロフィール

1995年5月20日生まれ。福岡県出身。
身長158㎝、血液型B型。

2011年HKT48の第1期生オーディションに合格。
2012年にHKT48の正規メンバーに昇格、劇場デビューを果たす。

2012年8月18日、HKT48の引退、料理人を目指すことを表明。







プロフィールでは菅本さんは料理人になるため、HKT48を引退すると
していましたが、実際は、正規メンバーになったころから、男性ファンとの
お泊り疑惑や飲酒・喫煙疑惑まで持たれていまいした。







すっかり仕事を干された菅本さんは、経済的な困窮で風俗店で働くことに
なったということだそうです。






また今回の疑惑の発端となった菅本さん似の女性はそのピンサロでは
かなり濃厚なサービスを起っていたらしく人気があったということです。






榎本さんおTwitterでは謎のフォロワーが多いことで有名になっており、
その大部分のフォロワーが過去に榎本さんが風俗嬢として働いていた時の
お客だったのではないか疑惑も持たれています。




ハッキリした確証はないものの、このまま疑惑が書き込まてばかりでは、
タレント生命のも関わる問題にもなってきますので菅本さんのちゃんとした
釈明が求められるものと思われます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。