SSブログ

西川史子がペット以外に芸能人との肉体関係で心を癒す!その芸能人は? [タレント]








女医でタレントの西川史子さん(43)がバラエティー番組に出演した際、
なんとペット以外に、芸能人との肉体関係で一人暮らしの寂しい心を癒して
いることを告白、話題を集めています。


西川史子.jpg
西川さんは6月5日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」にゲストで出演、
衝撃的な私生活を告白していました。





西川さんは、実業家である福本亜細亜氏(39)と離婚後、最近購入したという
都内の豪華マンションに120万円で購入した愛犬と暮らしているということですが、
食べもはコロッケなど以外に庶民的な食べ物が好きであることを説明していたと
いうことでした。




西川さんは、司会の有吉弘行さん(40)に「一人暮らしは寂しくないか?」と
聞かれた時「寂しい」と本音を吐露しています。





また有吉さんから「芸能人とは関係はあったか?」という問いかけには
すかさず「ある」と即答したということです。






今のところその芸能人が誰なのかは特定できませんでしたが、テレビでの
仕事でテレビ局では頻繁に芸能人とは顔を合わせているので親しくなっても
おかしくはありません。





元々西川さんは、1996年に明石家さんまさん司会の「から騒ぎ」にメンバーに選ばれ、
2005年ごろから徐々にテレビでの露出を増やし、現在では朝の情報番組から夜の
バラエティー番組まで、本業である医師としての仕事をする時間がないほど、ほとんどの
番組に出演しています。






そんな西川さんは、バツイチ40の独身女の哀愁を売りにこれからもテレビで幅広く
活躍するのでしょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。