SSブログ

ぱるる2014年の選抜総選挙でも塩スピーチさく裂!その内容は? [AKB48]








AKB48の”ぱるる”こと島崎遥香さん(20)が2014年6月7日に東京・調布の
味の素スタジアムで、激しく雨が降りしきる中行われた「第6回AKB48選抜総選挙」
で6万7591票を得て見事7位に輝き、お得意の「塩対応」に話題が集まっています。


島崎遥香.jpg




ぱるるは、7位にランクインが発表された後、「何を話していいかわかんな~い。
こういうの苦手なんですけど・・・」とお得意の塩スピーチを披露。ファンを
喜ばせています。





”ぱるる”島崎遥香プロフィール

1994年3月30日生まれ。埼玉県出身。
身長157㎝、血液型A型


高校1年生だった2009年9月20日に行われた、「AKB48第6回研究生オーディション」に
合格、その2か月後の11月15日には念願のAKB48の劇場デビューを果たしています。







ぱるるは2013年以前の「選抜総選挙」では圏外や20位以降でしたが、2013年からは
トップ10入りを果たし、昨年に続き今年も7位にランクインされました。




ぱるるは今回も「選抜総選挙」で7位ランクインした気持ちを聞かれると「自身が
塩対応と言われていることに誇りを持っている」「ファンの優しい気持ちに感謝する」と
述べそそくさと自分の席に戻って行くという、うまさに”ぱるる”を見せつけ
ファンを喜ばせたということです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。