SSブログ

博多大吉が不倫疑惑で離婚の危機!?相手の西川史子は? [お笑い]








博多華丸・大吉の博多大吉さん(41)が女医でタレントの
西川史子さん(43)との仲がささやかれ、不倫疑惑で離婚の
危機さえウワサになっています。



博多大吉.jpg


しかし、真相は西川さんの大吉さんへの一方的な片思いのようです。



西川史子.jpg



博多華丸・大吉といえば相方の華丸さんばかりが目立っていましたが
実際は大吉さんがモテていたということでした。


博多華丸.jpg


西川さんは、妻帯者で大吉さんにメールを頻繁に送っていると
いうことですが、どのような内容のメールなのでしょうか?






西川さんは、自身が出演したバラエティー番組で、大吉さんが
意中の人物であることを告白しています。





西川さんは、以前は出演したバラエティー番組で同じく離婚経験の
ある俳優の坂上忍さん(46)に好意を持っていましたが、今では
大吉さんにぞっこんだそうです。





しかし、大吉さんは妻帯者であり、西川さんとの交際はあり得ない
ものとなっています。





西川さんは以前は大吉さんのことを「コンビでも何もしゃべらない、
つまらない」と言っていましたがいつの間には大吉さんに惹かれて
いたようです。





最近の大吉さんはモテ期を迎えているようでフリーアナウンサーの
高橋真麻さん(32)も熱い視線を送っているようです。

高橋真麻.jpg



西川さん大吉さんがこれから先も不倫関係になって離婚の危機を迎える
ことはないと思われますが、大吉さんはこの人気に乗じて仕事が増えれば
家族も喜ぶので、家族は複雑な心境なのかも知れません。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。