SSブログ

AKB48大島優子が卒業コンサート後に本音を吐露!内容は? [AKB48]








AKB48の大島優子さん(25)が6月9日に行われた東京・秋葉原の
AKB48劇場での卒業コンサート最後にAKB48を卒業するにあたり本音とも
言える発言をして話題となっています。


大島優子.jpg


大島さんはコンサートを終える最後に劇場に駆けつけたファンに
向かって「最初入ったとき、嫌いだったんですAKBのと」と本音を
吐露、それでも大島さんは「今までの卒業生よりも一番、AKB48の
近くにいたい」と名残を惜しむ本音を漏らしていました。






大島さんは先に卒業した前田敦子さん(22)や板野友美さん(22)
がソロで活躍する中、大島さんも独自に女優としての活動をしてきました。

前田敦子.jpg

板野友美.jpg








そして昨年の大晦日、満を持してAKB48の卒業宣言をしました。





大島さん劇場最後の公演は、プラチナチケットを獲得することが
できた229人のファンの前で最後に、大島さんが初めてセンターを
務めときの曲である「ヘビーローテーション」熱唱。ファンからは
「優子」「優子」のラブコールが鳴り止まなかったそうです。





大鹿さんは2006年4月1日に秋葉原AKB48劇場でデビューして以来、
8年2ヶ月後の再び同じ舞台に立ち、アイドルとしての幕を下ろしました。




今後は、「アイドル大島優子」とは違った「女優大島優子」が見られる
と思うと、ファンにとっては新たな楽しみが増えたものと思われます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。