SSブログ

安西ひろこが久しぶりにテレビに出演!心の病気明かす!病名は? [タレント]








タレントの安西ひろこさん(35)が13年ぶりにテレビに出演、話題に
なっています。安西さんは長い間、ある心の病気に悩まされていたようです。


安西ひろこ.jpg



安西さんは、テレビにバラエティー番組に出演10年以上もの間、パニック障害
という心の病気に悩まされていたこと告白、話題になっているようです。





安西ひろこプロフィール

1979年2月9日生まれ。神奈川県相模原市出身。

身長157cm、スリーサイズはB88cm、W60cm、H89cm、血液型A型



1996年にグラビアアイドルとしてデビュー、2000年ころからは女優として
活躍してきましたが、その頃から「パニック障害」という心の病に陥って
いたということです。





安西さんは、最初、「パニック障害」で2001年から7年間休止していましたが、
2008年にモデルとして芸能界に復帰をしましたが、やはり無理がたたり再び
タレント活動の休止を余儀なくされたということでした。




安西さんは出演したバラエティー番組で「パニック障害」が進行するにつれ、
トイレや風呂にも行けなくなっていったことを赤裸々に告白しています。



そして、安西さんは「パニック障害」を起こしているため、母親が安西さの看病を
していましたが、後には安西さんの母親もかつて「パニック障害」に陥っていた
という衝撃的な事実まで明らかにされました。





現在「パニック障害」を克服した安西さんは、出演したバラエティー番組で
病気を克服した報告と同時に芸能界への復帰宣言もしたということでした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。