SSブログ

安達祐実が映画「花宵道中」で全裸に挑戦!その内容は動画有り [女優]







女優の安達祐実さん(32)が新作映画「花宵道中」で大胆な
全裸にに挑戦。話題を集めています。

安達祐実.jpg

安達さんといえば、1994年に主演した映画「家なき子」ですっかり
子役のイメージが定着していました。



しかし、子役だった安達さんも現在は32歳。熟女の領域に入って
きました。





しかし、安達さんは「家なき子」では強烈なイメージがあっため、
脱・子役に悩んでいたということです。




今回、11月8日公開される「花宵道中」では吉原の花魁(おいらん)役
に挑戦、全裸で演技に望むというこよは、子役のイメージを払拭する
狙いもあったようです。




映画の内容は花魁(おいらん)と染物職人の許さざる恋を描いた
映画ですが、安達さんはこの映画で大胆な全裸シーンを見せて、
イメージチェンジを果たしているようです。




安達さんは、いままで、結婚、出産、離婚と波乱万丈の人生を
歩んできましたが、ここに来て女優としても脱・子役、大人の
女性としてイメージを定着させる狙いもあるのかも知れません。




今回公開される「花宵道中」では大人女性となった安達さんの
フルヌードの演技を見せ、色気のある女優として脱皮が図られるの
かも知れません。




安達さんのファンにとっては、フルヌードに挑戦した映画の公開が
待ち遠しくなったに違いありません。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。