SSブログ

厚切りジェイソンは芸歴4ヶ月のIT会社役員!お笑いの実力は? [お笑い]







アメリカ出身のた新たなお笑い芸人が誕生しました!



その名は厚切りジェイソン!ピン芸人日本一を決める
「R-1ぐらんぷり2015」でなんと決勝まで進出しました。


厚切りジェイソン.jpg
そして、厚切りジェイソンさん(28)は芸歴がわずか4ヶ月
足らずなのにお笑いの実力はかなり高いものになっています。




また「R-1ぐらんぷり」では大会初の外国人であり、そのこと
でも話題を呼びうそうです。




○厚切りジェイソンのプロフィール

厚切りジェイソン

出身地 アメリカ合衆国
誕生日 1986年4月9日
身長  188cm



現在IT会社の役員を勤めながらお笑いの勉強を行っていると
いうことです。







厚切りジェイソンさんがお笑いに取り組むきっかけと
なったのは、2005年に初めて日本を訪れたとき、当時放送
され大ブームになっていた「エンタの神様」(日本テレビ系)
だそうです。





「厚切りジェイソン」という芸名は、厚木のIT会社に勤めて
いることから「厚切り」という名前にしたそうです。





厚切りジェイソンさんが本気で芸人を目指すきっかけとなった
のは、同じ事務所であるワタナベエンターテイメントの先輩芸人
であるザブングルの加藤歩さん(39)と飛び入りで腕相撲を
したことがきっかけとなったそうです。


ザブングル・加藤.jpg


厚切りジェイソンは「漢字ネタ」など日本文化をアメリカ人から
見た目を斬新な切り口でおもしろおかしく紹介していくのが多くの
ファンの笑いのツボにハマったということです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。