SSブログ

オードリー春日 激やせ 原因 ボディビル 肉体改造のための減量 食事は? [お笑い]









笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん(35)が激やせの原因をある大会で
明かして話題になっています。

どうやら、春日さんはボディビル大会に出場するため、肉体改造の目的で、
減量していたようです


はたして、減量が成功肉体改造は成功したのでしょうか?





春日.jpg

オードリーの春日さんは、5月4日に開催される
「第22回東京オープンボディビル選手権」にするため、肉体改造を
行ったいたようです。





春日 ボディビル.jpg







ボディービル選手権に出場するための美しい体作りのため、筋肉を付けため、
余分な皮下脂肪を取るべく食事や運動で減量したいたものと思われます。



春日さんは忙しい中、トレーニングには余年が無かったようで、
コツコツと地道なトレーニング、食事による減量で激やせした姿に
病気になったと勘違いしたファンも多かったに違いありません。



オードリーは売れっ子で超多忙な生活を送る中、春日さんは心が
折れないほどの芯の強さを持っています。




仕事で疲れていても春日さんの性格だったら、辛い肉体改造も、
あえて楽しみながら行ったに違いありません。





食事も制限されると本当に辛くなってきそうですが、春日さんは
持ち前の”折れない心で”プロテインと鶏ささ身を中心とした
食生活で克服したということです。





選手権当日、規定の体重に届いていなかったため、慌ててバナナと
白米、水を500ミリリットルを飲んで何とかエントリー出来た
ということです。






ボディビル選手権では春日さんが出場した
最重量級の「75キロ超級」では出場者8人の中で上位の4人の中に
入れず予選敗退の結果に終わりましたが、春日さんは
「鳩胸」を自慢することで有名。





これからはオードリー春日はマッチョな体で「肉体芸人」を目指しても
いいのではないでしょうか?












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。