SSブログ

えなりかずき 羽生結弦似 結婚 できる!その証拠は?









俳優のえなりかずきさん(29)が結婚できない男のレッテルを
はがす時がきていますが証拠を検証したいと思います!


えなりさんは現在29歳とアラサーに達しており、結婚願望も大きく
なっています。


m93-0519-140416.jpg
えなりさんは何となく、ソチオリンピック男子フィギュアスケートで
金メダルを獲得した羽生結弦選手(19)面影が似ているとネットで
話題になっています!




羽入.jpg




よーく目を凝らして見ると顔は似ていないのですが、雰囲気が似ている
のでしょう~♡







確かに羽生選手の画像を見た直後にえなりさんの画像を交互に見る
と何となく似ているように錯覚してしまいますwww







輪郭が何となく似ているようにも見えますが、はっきりとはわかりません。






それだけでえなりさんが結婚できる証拠となるのでしょうか?






えなりさんと羽入選手の顔の個々のパーツは似ていないのですが、
総合的な雰囲気が似ているのかも知れません。





特にえなりさんの笑顔と羽入選手の笑顔は雰囲気は確かに似ている
ような気がします。







えなりさんと羽入選手共に独身ですが、羽入選手はまだ十代で学生の身分、
一方、えなりさんは結婚適齢期を迎えています。






えなりさんは、羽入選手が活躍する度に思い出してもらえれば、
羽入選手似の俳優としてクローズアップ!結婚できる可能性も
高くなるのに違いありません。






これからも、えなりさん、羽入選手共に活躍の場は違いますが、
躍進を続けて欲しいと思います。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。