SSブログ

岡本夏生 秘策! 5時に夢中 ヤバイコスプレで激太りを隠す!  [タレント]









タレントの岡本夏生さん(48)が激太りしたと話題になって
いましたが、今ではそれが解消しているようです。



激太りを解消した岡本さんはさらにパワーアップ!
5時に夢中に出演したコスプレがヤバくなったいますwww

岡本夏生.jpg
岡本さんは、歯に衣着せぬ発言が時には毒舌として伝わり、
一時芸能界を干されたとまでウワサになっていました。



そんな岡本さんはテレビに出て稼いだご褒美に長期バカンスに
出かけたことで美味しいものもたくさん食べ激太りが話題に
なっていました。



人生初の60kg台に突入目前だということです。



岡本さんはプロフィールでは、身長165.4cm、体重56kg
スリーサイズはB82cm、W68cm、H84cm、BMI値は20とまさに
ナイスバディが売り物になっていました。




しかし、寄る年波には勝てず、最近は中年になり激太りが
目立つようになりました。




岡本さんは中年太りを解消すべく運動はやっているものと
思われますが、効果が現れるまでは時間がかかるのは必至の
情勢です。




岡本さんは、何とか激太りを解消する方法はないか、考えていたに
違いありません。





推測ではビジュアル面で体型を隠す秘策として
あえてヤバイコスプレで出演するという方法を
とったのかも知れません。




岡本さんは、激太りした体型を隠す秘策としてヤバヤバコスプレを
取り入れることによって、さらに毒舌に磨きをかけられるように
なったような気がします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。