SSブログ

大久保佳代子 小保方晴子氏にそっくり ビューティーカップ 画像 [お笑い]









肉食系やタレントとしてすっかり知名度を上げた、オアシズの
メンバー・大久保佳代子さん(42)がまたまたやってっくれました!


大久保2.jpg


大久保さんは、バラエティー番組に特番で、いま話題の「STAP細胞}の
研究論文を巡り話題となっている小保方晴子氏(30)のモノマネで
テレビの視聴者を驚かせています!



大久保1.jpg



大久保さんは、小保方晴子氏そっくりのビューティーカップを強調した
紺色のワンピース姿ででテレビに登場。スタジオにいた共演者たちもを
驚かせています。




大久保さんは、もともとモノマネのタレントとして活躍してきました。




ウワサでは大久保さん自身、ビューティーカップの持ち主とも
言われています、




大久保さんは小保方氏のモノマネにはさすがに貫禄があり、テレビを
観た視聴者からも絶賛されたようで、他局でも小保方氏のモノマネは
企画されていましたが批判を浴び結局は中止に追い込まれる結果と
なっています。



大久保さんはビューティーカップを強調した紺のワンピースを着て
髪型だけを小保方氏に真似ただけでも存在感があります。





大久保さんは、今回の小保方氏のモノマネが評価されたことで、
モノマネのレパートリーの一つなったものと思います。




大久保さんは、大学では文科系の学部出身だとされていますが、
今回の小保方氏のモノマネでしっかりリケ女に変身したことに
なったのではないでしょうか・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。