SSブログ

矢口真里は2014年現在、女性記者にブチ切れ対人恐怖症に!









元夫である中村昌也さん(28)が留守の間にモデル梅田賢三さん(26)と
不倫、事がバレて離婚騒ぎを引き起こした元モーニング娘。でタレントの
矢口真里さん(30)が現在、対人恐怖症になっているとウワサになっています。



矢口.jpg矢口さんは2014年4月に都内の繁華街を歩いていたとき、「女性自身」の
女性記者につきまとわれ、記者にぶち切れたということです。




女性記者が、梅田さんとの交際に関して質問をすると、はじめはだんまり
を決め込んだ矢口さんですが、しつこく梅田さんのことを聞いてきた女性
記者に矢口さんはブチ切れたということでした。



m_u.jpg




現在、矢口さんは対人恐怖症に陥っているようで、事あるごとにゴシップネタ
として書かれてしまうため、うかつに発言出来ない状態にあるということです。





矢口さんは、現在は無職の状態であり、収入がないため貯金を切り崩して
生活をしているようですが、貯金も少なくなりつつあるため、仕事に復帰
したい気持ちはあるものの、メディアに出れば、一連の騒動を聞かれると
思っているので、完全にほとぼりが冷めるまで、メディアに出られない
状態にあるということです。




矢口さんは、精神的にかなり病んでいるようで、インタビューや映画の
オファーが来ているようですが、どれも矢口さんは乗り気がないようです。




矢口さんが、不倫のことをインタビューで聞かれることや雑誌等に書かれる
ことにつてもかなり敏感になっており、当分は芸能界に復帰できる状態では
ないということです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。