SSブログ

秋山成勲と愛娘サランはかわいくない?サランという名前の由来は?







総合格闘家の秋山成勲氏(38)とモデルのSHIHOさん(37)の愛娘
サランちゃん(3)が韓国で大ブレークしているということです!

lUImumXfB3ck4Rj_10088.jpg



サランちゃんの”サラン”という意味は、ハングルの言葉で”愛”を
意味するということです。




サランちゃんは可愛くないとう意見もありますが、愛くるしい笑顔で
韓国ではお茶の間の人気者になっています。





サランちゃんは、可愛くないどころか、母親であるSHIHOさんにだんだん似て
きており将来は美人になることは間違いないでしょう♡

SHIHO.jpg



在日4世の秋山選手にとって、サランちゃんを母国である韓国と日本の
両国で生活をさせ、2つの国の文化を吸収させたいのでしょう。





秋山氏は在日韓国人4世として日本で生まれ、日本で育ちました。





秋山氏が大学を卒業後、母国である韓国でオリンピックを目指したとき、
韓国で激しい差別を受けていたということです。




各国では、日本で生まれた在日韓国人を同じ韓国人とはみなさず、
日本人として見ているという事です。




各国が植民地時代の宗主国である日本で生まれ育った韓国人を
嫌う風潮があり、秋山氏も同様に韓国では日本人とみなされ差別の
対象になったということです。



そんな過去に激しい差別を受けた秋山氏はせめて愛娘のサランちゃんには
自分と同じ思いをさせたくないと考え、子供の頃から、母国である韓国に
慣れ親しむよう教育をしているのかもしれません。



サランちゃんは、今では韓国ではCMで引っ張りだこの売れっ子タレントの
仲間入りを果たしています。




秋山氏が果たせなかった、韓国での活躍を愛娘のサランちゃんが代わりに
叶えてくれたかたちとなっています。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。