SSブログ

錦織圭がマドリード・オープン棄権で坪井保菜美との結婚は延期!







スペイン・マドリードで行われた、男子シングルス決勝で
錦織圭選手(24)が試合途中で棄権、2大会連続優勝を逃しました。


錦織.jpg
今回の錦織選手に試合棄権で、現在交際が続いているという新体操の
坪井保菜美さん(26)との結婚が延期になったとウワサになっていますが、
真相はどうなのでしょう?



坪井.jpg



今回のマドリード・オープンでは世界ランキング12位である錦織選手は、
世界ランキング1位のラファエル・ナダル選手(27)に第1セットを奪い
第2セットを取られ、第3セットで0-3とナダル選手にリードされたところで
腰痛が悪化、途中棄権をしたということです。






錦織選手は、今回のマドリードオープンで「クレーの王者」であるナダル選手
から、今大会発にセットを奪ったことになりました。




しかし、錦織選手は、今回ナダル選手との対戦では、7戦しましたが、全て敗北した
ことになります。




今回の大会では錦織選手は棄権により、準優勝に終わりましたが、ナダル選手を
破り、優勝していたのであれば、彼女である坪井選手との結婚は秒読みに突入
していたのかもしれません。




錦織選手はCMのスポンサー契約だけでも数億円の収入があると言われています。




もし、今大会で錦織選手が連続優勝していたならば、結婚を考える環境は
整った考えてもおかしくはないでしょう。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。