SSブログ

香取慎吾がドラマスモーキングガンの大コケで彼女とも破局に!








SMAPの香取慎吾さん(37)のドラマでの不振がささやかれていますが、
現在放送中のドラマ「スモーキングガン~決定的証拠~」の視聴率が
低迷しているということです。


香取慎吾.jpg

香取さんは、人気コミックが原作のドラマである「スモーキングガン」
が第2話では視聴率が1ケタ台という結果に終わったということでした。





今回の主演ドラマが視聴率を得られなかったことに、テレビ関係者からは、
視聴率をと入れる俳優としては将来が不暗視する見方も出来ています。





香取さんは、笑っていいともが終了し、共演していたタモリさんから
テレビのついて色々と学んでいたとも言われています。





タモリさんという師匠ともいえる人物がいなくなったことで、最近の
香取さんは元気がないとも言われています。



タモリ.jpg




また私生活では、10年以上も交際していたという、2歳年上の女性とも
結婚寸前のところで破局したということです。





同じSMAPメンバーの木村拓哉(42)も最近ドラマでは視聴率が取れなくない
SMAPも旬は終わったと話す関係者もいるということです


kimura2.jpg




所属事務所であるジャニーズでは、結婚に関しては厳しいことで有名です。





香取さんもそろそろ結婚適齢期を迎えています。




香取さんが結婚を考える事ができるようになるためには、まずは仕事で
一定の成果を出すことが必須の課題となっているようです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。