SSブログ

【悲報】工藤静香の顔が劣化!目がたれて顔が歪んでいる!?真相は?









歌手タレントの工藤静香さん(44)が劣化したと話題になって
います。劣化の状況はどのようなものなのでしょう?


工藤静香.jpg
目はタレ、顔が歪んでかなり劣化しているとネット上では
ウワサになっています。




工藤さんは2000年にSMAPの木村拓哉さん(41)と結婚、現在は2児の
母となっています。


kimura2.jpg



工藤さんは子育を優先しているようで、あまりテレビで見かける
ことはありませんでしたが、たまに出演した番組では、工藤さんの
劣化ぶりが目立っていたということです。





工藤さんは現在44歳。中年のおばさん感は否めませんが、目元や
首筋にシワが目立つようになり、テレビを観た視聴者は、「老けた」
「お婆さんみたい」と声が上がっていたということです。




やはり2人子供のと育てと、家事をこなし、これから自身の仕事を
していれば、生活によるやつれはあるものの、ここまで劣化下とは
驚きと声が上がっていますwww






工藤さんは、久しぶりにテレビに出演した時も、若く見せようと
あれこれと衣装に凝っていましたが、顔は劣化しているため、目元や
首筋のシワが目立っても仕方がない年齢に差し掛かっています。





テレビで観た視聴者は、若作りしている工藤さんを痛々しく見ている
良いうですが、当の本人はメ目がタレ、顔が歪んで劣化してるとは
思っていないのかもしれません。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。