SSブログ

中山美穂の離婚騒動はやらせ?シングルマザーにはならない!理由は? [女優]








歌手で女優の中山美穂さん(44)が作家でミュージシャンの
辻仁成氏(54)との間で離婚騒動が起きていましたが、ここにきて
騒動が収束するのでは?と憶測を呼んでいます。


中山美穂.jpg


今回に離婚騒動はまったくのやらせだったのでしょうか?





報道では今年の3月下旬には中山さんはすでに辻氏との離婚を決意してると
していましたが、その後は離婚に向けた進展は見られず、すっかり
話題が上がらなくなっていました。


photo105_02.jpg




ここ最近では、中山さんはテレビドラマでシングルマザー役に挑戦した
ということですが、将来はシングルマザーになって生きていく準備は
できているかと思いきや、中山さんは違う考えを示しており、もしかしたら離婚は
しないでただの話題作りではないのかと、業界内では憶測を呼んでいます。




今回、中山さんが離婚をあまり考えていない理由として、ドラマで演じた
シングルマザー役の演じ方が全からないということです。





これから先、辻氏と離婚をすれば、2004年1月に出産した長男を引き取り
シングルマザーなるものと予想されます。



中山さんは、ドラマで演ずるシングルマザー役が「全くわからなかった」と
いうことは「将来シングルマザーになることは想像していない」。言い換えれば
辻氏とは当分は離婚を考えていないとも取れる発言だと思います。




もし今回の中山さんの考えが本当なのであれば、先に騒がれた離婚騒動は、
やらせと受けとたれる可能性は否定できないものとなります。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。