SSブログ

ASKAこと飛鳥涼が最新!5月17日覚せい剤取締法違反で逮捕される! [ゲーム]






最新のニュースで人気ポップデユオのCHAGE ann ASKAのASKAこと

飛鳥涼容疑者(56)が5月17日に覚せい剤取締法違反で警視庁にち逮捕された

という一報が飛び込んできました!

飛鳥涼.jpg
飛鳥容疑者は昨年8月に飛鳥容疑者に覚せい剤を売ってとする元暴力団関係者が

週刊誌に衝撃告白をして話題になり、飛鳥容疑者にも覚せい剤使用の疑惑が

起こっていました。




ASKAプロフィール

ASKA、本名宮崎重明。

1958年2月24日生まれ福岡県大野城市出身。

同じ高校の同級生だったCHAGEこと柴田秀之さん(56)と「チャゲアンド飛鳥」

として「ひとり咲き」でデビュー。


CHAGE.jpg





チャゲアンド飛鳥が一躍有名になったのは、俳優の武田鉄矢(65)さん主演で1991年7月から

9月まで放送された日本テレビ系ドラマ「101回目のプロポーズ」での主題歌「SAY YRS」が

が大ヒット!








続いて、織田裕二さん(46)と石黒賢さんが共に主演し、1993年1月から3月まで放送された

フジテレビ系ドラマ「振り向けば奴がいる」の主題歌も大ヒット!一躍ブレークしました!







その後、CHAGEとASKAの二人はそれぞれソロとして活動するようにもなってきた

ということです。




飛鳥容疑者はイギリス・ロンドンに住んでいたころに覚せい剤を覚え、

その後中毒になっていったということです。





飛鳥容疑者は帰国後も覚せい剤の中毒症状が取れず、幼馴染みで元暴力団幹部の

男性を通して覚せい剤入手、常用していたということです。





飛鳥容疑者の周辺では、飛鳥容疑者の奇行を心配しする声も上がっていたといいます。




また飛鳥容疑者は長年の覚せい剤の使用により、その容貌も大きく変わったと

指摘する関係者の声もあったということです。





当時、飛鳥容疑者の奇行や変貌にはコンビを組むCHAGE氏(56)も飛鳥容疑者に

直接問いただして注意をいていたそうですが、飛鳥容疑者は聞く耳を持たなかった

ようです。



渦中の飛鳥容疑者は、一連の覚せい剤の疑惑について、「アンナカ」という

精神を落ち着かせるための「安息香酸」という薬物の一種だと答えていました。




しかし、今月に入り、捜査当局も飛鳥容疑者に覚せい剤の使用が確認されたとして

逮捕に踏み切った模様です。



逮捕後、薬物の更生施設でリハビリに励んでいるようですが、ブログで
近況を長々と報告していたみたいですね。


その他、飛鳥容疑者の覚せい剤疑惑関連記事はコチラ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。