SSブログ

鈴木拓が格闘技で生計立てる!塚地のドランク解散宣言!真相は? [お笑い]






ドランクドラゴンの鈴木拓さん(38)が趣味で行っている格闘技で
生計を立てる覚悟を決めているというウワサが浮上しています。



鈴木さんが今後格闘家として生活をすることを考えるようになった背景には、
相方である塚地武雄さん(42)の衝撃発言があってようです!

鈴木拓.jpg

塚地さんは5月16日放送のフジテレビ系のバラエティー番組
「バナナマンの決断までのカウントダウンに」にインタビューというかたちで
出演した際、「(相方と)離れよう思っているんです」と、ドランクドラゴンの
解散を示唆する衝撃発言をしたということですwww



塚地武雄.jpg


さらに塚地さんはドランクドラゴンの解散を考えている理由について
「(鈴木さんの)性格が悪い」「芸人として成長した時に、離れようかなと
考えていた」と衝撃的な発言をしていたということでした。





同じ番組に生出演し、塚地さんのインタビューでの発言を聞いていた鈴木さんは
「コンビを組もうと言ってきたのは塚地さん側だ」と反論していたようです。




しかし実際にドランクドラゴンが解散されれば、鈴木さんはピン芸に出ての
活動はかなり難しくなることが予想されます。





鈴木さんは、相方に塚地さんが、若者に取り囲まれた時も塚地さんを見殺しに
してきている過去があり、すぐにTwitterでも炎上する騒ぎを起こしていますwww




ドランクドラゴンが本当に解散、コンビを解消したあとは、お笑い芸にとして生活するのが
難しければ、趣味で行っている格闘技で生計を立てる他に選択できる道はないのかも
知れません!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。