SSブログ

水沢アキが過去憂さ晴らしで息子を虐待していた!その原因は? [スキャンダル]








女優でタレントの水沢アキさん(59)が出演したバラエティー番組で
過去に自身の息子を虐待していたことを虐待していたことを告白、
共演者たちを驚かせています。


水沢アキ ジュリアン.jpg


水沢さんは1986年に結婚したアメリカ人実業家のガイ・ヒューイさんと
の間にできた長男のジュリアンさんを虐待していたということでした。






水沢さんは、息子のジュリアンさんが6歳になった平成5年に離婚をして
ジュリアンさんと長女のフランセスさんを引き取って育てたということでした。





水沢さんが離婚した当時はバブル崩壊の時期であり、水沢さんは不動産投資に
失敗して数億円の借金を負っていたということでした。






そんな水沢さんは、離婚や不動産投資で背負った借庫返済のストレスで
引き取った子供たちにDVを行っていたということです。




そんな母親に嫌気がさしたのか、長女のフランセスさんは15歳のとき水沢さんから
離れ、アメリにいる父親の元へ行ったということです。


フランセス.jpg


息子のジュリアンさんも水沢さんから離れるように高校を卒業と同時に
アメリカに渡り大学院を卒業後、現在は俳優を目指しているということでした。




水沢さんと息子のジュリアンさんは、バラエティー番組で共演する機会があり、
ジュリアンさんが子供のころ受けた虐待が今でも「トラウマ」になっていると
はなすと、水沢さんは「母親に感謝の気持ちを持たなくてはならない」と驚きの
持論を主張、スタジオにいた共演者たちを呆れさせていたということです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。