SSブログ

香取慎吾のドラマ・スモーキングガンが最低視聴率!人気に陰り? [ドラマ]







SMAPの香取慎吾さん(37)主演のドラマが最終回にも関わらず最低の
視聴率を出したことで、人気に陰りが出てきています。

香取・スモーキング.jpg


香取さんは、前に主演したドラマでは、視聴率は2ケタはとれていましたが、
今回のドラマでは1ケタの視聴率でドラマを終了しています。





香取さんは出演しているバラエティー番組ではそれなりに視聴率をえて
いましたが、主演のドラマとなるとそうはいかないようです。




今回、最終回での視聴率が低かったことを分析すると、ドラマ自体が
面白くないか、または出演している俳優陣に魅力がなかったかのどちらかに
なるのではないのでしょうか?





香取さんは、自身が司会を勤める「SmaSTATION!!」はそれなりの
視聴率を得ており、長く放送されています。





また、香取さんが主演を務める舞台「オーシャンズ11」では舞台で栄える
香取さんが人気の的となっています。




今回、テレビドラマでは思うように視聴率が取れなかった香取さんですが、
今後は、ジャニーズの後輩にあたる玉森裕太さん(24)主演の信長のシェフ」
にも出演する予定になっています。


玉森祐太.jpg



また夏には、同じくドラマでコケていた木村拓哉さん(41)主演の「HERO」の
続編にも出演を予定しています。


木村拓哉.jpg




自身の主演ドラマでは視聴率は取れませんですが、人気の陰りが出ていないことを
出演予定のドラマで証明してもらいたいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。