SSブログ

北川景子がHEROコケたらタバコ辞める?視聴率は取れるのか? [女優]








女優の北川景子さん(27)がドラマの重圧がかかり話題になっています。
北川さんは愛煙家ですが、タバコの量が増えてしまうかも知れない状況に
行かれているようです。


北川景子.jpg

北川さんは7月から始まるSMAPの木村拓哉さん(41)が主演するドラマ
「HERO」にヒロイン役で出演が決まっています。



木村拓哉.jpg



ドラマ「HERO」は2001年に木村さんが型破りな検事役を好演、高視聴率を
とったドラマです。





2001年に放送された「HERO」ではヒロインは松たか子さん(37)が演じて
いましたが、今回の続編とも言われている「HERO」では北川さんが松さんに
代って事務官の役で出演します。



松たか子.jpg


前作では、型破りな検事役の木村さんと、それとは真逆のキャラクターである
事務官を演じた松さんとの絶妙なやりとりもドラなでは見所となっていました。





北川さんは、5月に公開された劇場版「悪夢ちゃんThe 夢ovie」が大惨敗の
結果で終わっていました。また同時に公開されていた「アナと雪の女王」が
大ヒット、松さんが歌う挿入歌も話題になっていました。








前作「HERO」から15年の歳月が流れており、前作を知る視聴者がどこまで
評価、また新しくドラマを観る視聴者がどのような印象を与えるかによって
視聴率は左右されると思います。





北川さんは、もしドラマがコケるようだったらタバコを止める意気込みで
撮影に望んでいるものと思いますが、それが逆に重圧になり、タバコの量が
増えてしまうようなきがします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。