SSブログ

ウーマン村本はお笑いはつまらないけど月収98万円!人気は? [お笑い]








ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん(33)が自身の月収を明かして
話題になっています。


村本大輔.jpg


村本さんは、出演したバラエティー番組に出演したとき、自身の月収が98万円で
あることを暴露、話題を呼んでいます。





村本さんは、番組内では同じ吉本興業の同期であるお笑いコンビ・南海キャンディーズ
の山里亮太さん(37)やキングコングの西野亮廣(33)にライバル心を燃やして
いるようで、月収か山里さんや西野さんより低いことでお笑いがとりやすいと説明。



山里亮太.jpg西野亮廣.jpg


山里さんや西野さんらは、自身の月収を明かすメリットは何もないと反論しています。






村本さんのお笑いは「つまらない」と言われていますが、それなりに月収があると
言うことは、村本さんに人気がある証ではないのでしょうか?






山里さんは、それなりに月収があるので公表は避けているようです。






一方の西野さんも月収が村本さんよりあるのか、自身の月収を明らかにしていません。





またお笑いに対しても、努力を見せるのが嫌な西野さんに対して、村本さんは努力を
見せて人気を得たほうが良いと考えているようです。




結局は山里さん、西野さんの2人は月収を明かさないまま、番組は終了しましたが、
村本さんはお笑いはあまり面白くはないものの、はっきりと物言う態度が受けている
ように感じられます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。