SSブログ

指原莉乃のスキャンダルが過激?小澤亮太にアタックするも即フラれ! [AKB48]









AKB48でHKT48の指原莉乃さん(22)が過激なスキャンダルが話題になって
います。なんと指原さんはタレントの中川翔子さん(29)の元彼であった
俳優の小澤亮太さん(26)に猛アタックするも即フラレていたことことでした。


指原莉乃.jpg



AKB48の中では”超肉食系”で有名なほど、イケメン大好き人間で有名な指原さんが
小澤さんに猛アタック、共演したドラマの合間に小澤さんに何やらメモ書きのような
ものを渡したそうです。


小澤亮太.jpg



その後、指原さんは小澤さんから返信とも言えるメモ書きを受け取りましたが、
メモの内容を読むやいなや、丸めてゴミ箱に捨てたということでした。





指原さんが小澤さんに渡したメモ書きには自身の連絡先等が書かれていたので
しょうか?




小澤さんからのメモ書きを捨てたところから推測すると、指原さんが小澤さんに
交際を断られたということが想像されます。




小澤さんは、以前交際していた「しょこたん」こと中川さんとの破局が騒がれた時、
破局の原因が隠し子だったという衝撃的な事実がありました。


中川翔子.jpg



指原さんは、小澤さんに隠し子までいたことに衝撃を受けたに違いありません。




指原さんは、過激な主キャンダル報道をされる前に、この一軒依頼しばらくは
おとなしくして方がいいように思えます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。