SSブログ

極楽とんぼの山本圭一謹慎8年で復帰間近!青方の加藤浩次は? [事件]






2006年に未成年淫行事件を起こし、所属していた吉本興業をクビになり、
事実上芸能界を引退させられていた、お笑いコンビ・極楽とんぼの
山本圭一さん(46)の芸能界の復帰が近いとウワサになっています。


山本圭一.jpg

山本さんは2006年の事件後、芸能界を追放された状態になり、その後は
職を転々とする日々を送っていました。






山本さんは、肉巻きおにぎり店や鉄板焼き店に勤務していたことが雑誌
などに報道されていましたが、どれも長続きせず、昨年には山本さんは
世間と隔離された寺で修行していることが書かれていました。





しかし、山本さんは寺の修行がキツかったのか、3ヶ月で逃げ出してしまった
ということです。





芸能界でも山本さんの復帰を願う芸人仲間は多く、特にロンドンブーツ1号2号の
田村淳さん(40)は山本さに熱烈なラブコールを贈っています。


田村淳.jpg



お笑い芸人の仲間以外にもタレントの中山秀征さん(46)も山本さんの芸能界復帰を
熱望しています。


中山秀征.jpg




そして、相方であるお笑いタレントの加藤浩次さん(45)も山本さんの復帰を
切望しています。



加藤浩次.jpg


山本さんは最近になって、逃げ出した寺に出戻って来たということですが、
女性が同伴していた、女人禁制の寺に女性を連れてきていることに対し他の
修行僧たちが激怒しているということです。





周りでは、山本さんの謹慎が雪解けムードになっているいるので、山本さんも
それに答えるよう、品行方正な生活を送っていれば年内には復帰が近くなるのでは
ないかと思われます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。