SSブログ

高岡奏輔 がジャパンミュージックに移籍後俳優活動再開!初仕事は? [俳優]








2011年ツイッターで韓流ブームに独自の意見を出したことで、大問題に発展、
事務所を解雇され、俳優の仕事も干されていた俳優の高岡奏輔さん(32)が
所属事務所をジャパンミュージックに移籍し、1年ぶりに仕事を再開、
話題になっています。


高岡奏輔.jpg


高岡さんは2011年、自身のツイッターでその頃ブームだった韓流ドラマや
その他のテレビ番組に独自の考えを述べたことで問題が大ききなり、それが
原因となり、事務所を解雇される事態となっていました。




また妻だった女優の宮崎あおいさん(28)とも不仲になりその年の12月に離婚を
しています。


宮崎あおい.jpg



高岡さんは、その後、わずかに映画などに出演して今いたが、ここ1年は俳優と
しての仕事がほとんど無い状態でした。




高岡さんは、2005年に封切られた映画「パッチギ」では高崎映画祭最優秀新人俳優賞
受賞するなど、実力派の若手俳優として将来を有望視されていました。





高岡さん、それまで所属していた事務所を退社した後は低迷を続け、俳優の仕事は
ここ1年はほとんど無かったということでした。




そんな高岡さんはジャパンミュージックに所属し、心機一転、俳優として再び
活動を開始することになりました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。