SSブログ

向井理はインスタグラムでルックス良くても酒癖は悪い!真相は? [俳優]







人気俳優の向井理さん(32)に意外な素顔があると話題になっています。
向井さんはインスタグラムではそのルックスから見せてイケメンぶりを発揮
していますが、プライベートでは酒癖が悪いということです。


向井理.jpg

人気俳優の向井理さん(32)に意外な素顔があると話題になっています。
向井さんはインスタグラムではそのルックスから見せてイケメンぶりを発揮
していますが、プライベートでは酒癖が悪いということです。





向井さんの酒癖の悪さなは有名で、インスタグラムで向井さんの
ルックスでは好青年に写り、性格も良さそうに見えるのですが、
実際なかなり違うということです。





向井さんは、CMで一緒になった女芸人コンビニ・ニッチェと仕事が
終わった後の飲み会で、ニッチェの2人に「ブス」を連発!挙句には
「ブサイク帰れ!」と怒鳴っていたということです。


ニッチェ.jpg



向井さんは、ドラマや映画の撮影では、とにかく真面目で、仕事に
対して真摯に取り組んでいるということです。




しかし、向井さんは酒癖が悪いことでは一緒に仕事をしている
スタッフも呆れるほどだということです。





何度の「ブス」や「ブサイクは帰れ!」言われた、ニッチェの
近藤くみこさん(31)や江上敬子さん(29)らはインスタグラムで
ルックスよく写っている向井さんとはかけ離れた姿に驚きを隠せなかった
ようです。





仕事では真面目な向井さんは、かなりストレスが溜まっているので
しょうか?




お酒を飲むと日頃に緊張から解き放たれるので、つい本音が出てしまった
のかも知れません。




向井さんは、ニッチェの2人のように笑いがわかる俳優さんでは
ないことが証明されてしまったかたちになりました。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。