SSブログ

バナナマン設楽の年収は億超え!ホリプロは設楽を優遇?真相は? [お笑い]







人気お笑いコンビ・バナナマンの設楽統さん(41)の破格のギャラが
話題になっています。真相はどうなのでしょう?


設楽統.jpg

設楽さんはギャラは推定で億は軽く超えていると見ている関係者は
少なくはありません。




設楽さんは、所属しているホリプロの子会社はギャラの取り分で
設楽さんを優遇しているのでしょうか?




お笑い芸人が多く所属している吉本興業では芸人たちが冗談で
「1対9の割合で事務所が芸人の稼いだお金を持っていく」と言われるほど
事務所側が多く持っていくのが通例になっているようですが、設楽さんの
場合は事情が違うようです。





設楽さんは、最近では自身が受け持つレギュラー番組で毎日のように
テレビに現れています。




真相では、設楽さんの番組出演の1回のギャラはあまり高くはないの
ですが、出演回数が多いことと、何よりも所属事務所が設楽さんの
ギャラの取り分を優遇しているということです。





一節によると設楽さんのギャラは8対2の割合で稼いだお金の8割が
設楽さんの収入になるということです。





テレビ番組の出演回数が多く、しかもギャラの取り分で事務所から優遇されて
いれば、予想通り、年収は軽く億は超えているものと想像されます。





設楽さんは現在、バラエティー番組の司会を務めていますが、お笑いコンビの
バナナマンで活躍するよりもバラエティー番組などの司会業の方が収入が良い
ので、これからは司会業を専門として自身の活躍の場を広げるかも知れません。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。