SSブログ

太川陽介が路線バスの旅でブレーク!デビューは?妻は子供は? [タレント]







タレントで俳優の太川陽介さん(55)が「路線バス乗り継ぎの旅」でブレークして
います。太川さんは私生活はどうなのでしょう?妻は女優さんだということです。、
お子さんはどうなのでしょう?


太川陽介.jpg


太川さんは漫画家の蛭子能収さん(66)とローカルバスを乗り継いで旅を
続ける番組に出演、たわいもない路線バスの旅でしたが、太川さんと蛭子さん
との2人のやり取りが受けて番組がブレークしました。


蛭子能収.jpg



「路線バスの旅」では計画的に旅を進めようとする太川さんとは対照に蛭子さんは
気が向くままに旅を進めようとする2人のギャップが番組がウケている理由だと
いうことです。




私生活での太川さんは、奥様は女優の藤吉久美子さん(53)でNHK朝の連続テレビ
小説「よーいドン」でヒロインを務めた大物女優さんです。





また気になるお子さんは、息子さんが一人いらっしゃるようです。




太川さんと藤吉さんは、藤吉さんは実は再婚で、お子さんは39歳という
高齢出産で太川さんとの間に息子さんを授かったということです。

藤吉久美子.jpg




太川さんは、別のテレビ局でも「ぶらり途中下車の旅」では常連の出演者として
活躍しています。





もともとは17歳でアイドルとしてデビュー、その後は俳優に転身、最近では
旅番組のリポーターと活躍。




「ローカルバスの旅」では太川さんの個性が光った番組として視聴者から
共感を得られたのかも知れません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。