SSブログ

大家志津香がすっぴん公開がヤバ過ぎ!劣化に周囲ドン引き!画像 [AKB48]







AKB48の大家志津香さん(22)がテレビのバラエティー番組ですっぴんを
公開!あまりの劣化に話題になっています。

大家志津香.jpg大家志津香プロフィール

1991年12月28日生まれ、福岡県出身。
身長167cm、スリーサイズB84cm、W63cm、H89cm
血液型O型

2007年5月に行われた「AKB484期生オーディション」に合格。
2010年7月にチームAに昇格。2012年にはチームAからチームBに異動。
2011年6月に「24thシングル選抜じゃんけん大会」で初の選抜入りを
果たしています。








大家さんは、くりぃむしちゅーが司会を務める「くりぃむなんちゃら」に
出演、番組内で化粧を落としすっぴんを公開しました。





大家さんのあまりの変貌ぶりにテレビを見ていた視聴者がネット上で
話題になっています。



大家志津香1.jpg



大家さんは番組の放送に併せてツイッターでファンにツイート。



大家志津香2.jpg



「はー、もうはずい。笑い」「はいブス」「みなさんブスでもきらいに
ならないで。まじで。笑」



大家志津香3.jpg



大家さんのツイート見たファンは「これはいかん」「これはきついwwwwww」
「思ってたよりひどい」「老けたww」「これはドン引き」「目がすごい。
けっこう化粧で変わるんだねw」「体格のいい近所の主婦」「女芸人より
酷い目にあってるな」などという声も出ていたということです。




大家志津香4.jpg




大家さんはまだ22歳、化粧を落とした途端、おばさんのような顔に
共演者たちもドン引きしていたということです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。