SSブログ

りあるキッズ解散!ゆうきは吉本退社!子供の病気で借金?真相は? [スキャンダル]







お笑いコンビのりあるキッズが解散、その解散理由が明らかになりつつ
あるようです。

長田ゆうき.jpg



りあるキッズは相方の長田融季さん(29)が所属していたヨシモト・
クリエイティブエージェンシーを退社したということです。





長田さん2011年に7歳年上の女性と結婚、子供が生まれましたが、
その子供が重い病気にかかっているとのウワサもあります。




長田さんは、同じ吉本興行に所属しているの芸人仲間から多額の
借金をしていたということでした。




長田さんは、子供の病院の費用を捻出するために借金をしていた
と思われていましたが、借金をした理由は違ったようです。




長田さんは「開運グッズ」や「ガールズバー」の経営プランなどを
知人の会社社長や同じ芸人仲間に提案をして多額の借金をしていたと
いうことです。




りあるキッズは今春から登場進出を予定していたのですが、
今回に長田さんの件で解散してしまったため、相方の安田善紀さん(29)
だけが東京に進出、現在は放送作家として活動しているということです。


りある 安田.jpg


りあるキッズといえば、2008年に自身がゲイであることをカミングアウト、
今度は長田さんの多額の借金問題と、お互いプライベートでの問題が
噴出した結果、起きた事態のように思われます。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。