SSブログ

能年玲奈!障害乗り越え「ホットロード」公開?台詞は言えた? [女優]









NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」でブレークした女優の
能年玲奈さん(21)の最新主演作である「ホットロード」の
公開が迫り話題になっています。

能年玲奈.jpg



能年さんは、その独特の話し方が話題になり「障害がある?」ような
しゃべり方が話題を集めています。





ドラマ「あまちゃん」では台詞の言い回し方は特に問題は見らません
でしたが、日常会話では「少しおかしい」と感じられた視聴者は
少なからずいたようです。



能年さんは、女優として台詞は完璧に話しますが、いざプライベートの
会話にでは少し間を置いた独特なしゃべし方が「障害」と受けとられたの
かも知れません。



映画「ホットロード」では共演の三代目J Soul Brothersの
登坂広臣さん(27)とのやり取りも話題を集めていましたが、
能年さんが障害がある台詞で映画の撮影に支障をきたしたとは
話題にはなっていません。

登坂広臣.jpg



能年さんが「障害」と忌まれているのは、そのおっとりした性格がゆえ、
その話し方が話題になり「障害」という言葉がひとり歩きしてしまった
ように思えます。




今回の話題になっている映画「ホットロード」ではドラマ「あまちゃん」
出見せた能年さんとはまったく違ったキャラクターを見せてくれる映画に
なっているようで、公開が楽しみになっています。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。