SSブログ

山本景大阪府議のLINEの内容を中学生が暴露!驚愕の内容とは? [スキャンダル]







無料通信アプリの「LINE」を使って中学生たちとトラブルを起こし、
所属していた「大阪維新の会」を除団処分を受けた大阪府議の
山本景氏(34)が開いた釈明会見に中学生が異議を唱えています。

山本景.jpg

山本府議のLINEを使った中学生とにやり取りに関して、山本府議の
驚愕のLINEでやりとりを暴露しています。




中学生が暴露した驚愕のLINEでのやりとりの内容は、山本府議は
釈明会見では「乱暴な言葉使いの男子中学生を退会させたら、女子
中学生だけが残った」と会見では釈明していました。




しかし、実際は女子中学生だけを残し、男子中学生は強制的に退会
させていたようです。



また。山本府議は女子中学生だけにLINEのIDが書かれた名刺を配って
いたということです。




また、山本府議は釈明会見では「LINEいじめの実態把握」として
いました、実際は山本府議を中心とした、女子学生を対象とした
コミュニティーを作っていたようだということでした。



今回問題となった「お茶会」については山本府議は「男女平等に
招待している」と釈明していましたが、中学生側の意見とはだいぶ
食い違いがあるということです。





山本府議の主催するお茶会には、実際は女子学生しか出席して
おらず、「お茶会」への招待を断った女子学生には山本府議は
「ご愁傷様」などの言葉を使い逆にLINEでのいじめともとれる
内容のメッセージを送ってきたということです。




これから山本府議がどのように弁明をするのか、注目があつまり
そうです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。