SSブログ

仲間由紀恵!田中哲司との結婚に偽装疑惑!衝撃の事実が!それは? [女優]








女優の仲間由紀恵さん(34)がドラマの共演がきっかけで俳優の
田中哲司さん(48)と結婚したことがわかり、話題となっていますが、
ある疑惑が浮上し物議をかもしています。

仲間由紀恵.jpg

今回の仲間さんと田中さんの結婚はある偽装疑惑を打ち消すために
行われたという、衝撃的な事実があったということです。


田中哲司.jpg



仲間さんと田中さんとの仲は2009年に女性誌に報じられていましたが、
それ以降は記事はパッタリととまったままで、それ以降記事になることは
ありませんでした。




仲間さんは、「約6年間の交際を実らせた形となった」と取材では
答えていましたが、その間は仲間さん意は熱愛の報道は一切ありません
でした。





そのことを踏まえると、仲間さんにはある疑惑が浮上してきています。



それは「レズビアン」疑惑です。




今回、田中さんとの結婚を発表した理由には、仲間さんの「レズビアン
疑惑」を打ち消す目的もあったとウワサする人たちも現れています。




仲間さんは、芸能生活20周年を迎えていますが、過去に田中さん以外の
男性と熱愛報道が出されたことはありません。




仲間さんを知る関係者の間では、結婚の適齢期を迎えている仲間さんが
世間体を保つための「偽装結婚説」がささやかれています。





しかし今回の仲間さんと田中さんとの結婚が偽装だったとしても、仲間さんの
インタビューでの受け答えでは、田中さんのことをそれなりに信頼しており、
たとえ「レズビアン疑惑を打ち消すための結婚」と偽装疑惑を持たれても
それなりにお互いに納得していれば、それでいいのだと思います。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。