SSブログ

清原和博の離婚原因は背中の刺青以外に薬物使用疑惑や経済問題も? [タレント]







元プロ野球選手で野球解説者の清原和博さん(47)が元夫人の
亜希さん(46)と離婚に至った原因が徐々に明らかにされてきて
います。


清原和博.jpg

清原氏は左腕から背中にかけて、ヤクザ顔負けの「上り龍」の
刺青を背中に入れたことで話題になっていましたが、亜希元夫人は
快くは思っていなかったようです。



清原亜希.jpg



また清原氏は銀座や六本木ではかなり派手に遊び歩いていたようで、
一晩に500万円ものお金を使うなど、豪遊ぶりは有名だったという
ことです。




また清原氏は、メディアで薬物の使用疑惑も取り上げられたほど、
薬物に依存した生活を送っていたという疑惑も持たれています。





昨年末には、東京では薬物中毒の治療では有名病院に極秘入退院を
していたことも雑誌にスクープされたほど、薬物の副作用を治す
ために入院をしていたとの疑いをもたれていました。





そんな清原氏は、経済的逼迫してきたようで、亜希元夫人も
このままでは、2人の息子さんを育てていかなければならす、
今回の離婚に踏み切ったのかも知れません。




背中に刺青を入れて、夜の盛り場で派手のに遊び、おまけの薬物使用の
疑惑も持たれている清原氏に仕事のオファーをするところも少なく、
現在では、パチンコ店の営業回りで食いつないでいるということです。





今回の亜希元夫人との離婚では、2人の息子さんは亜希元夫人が
親権を持ち、清原氏は養育費を支払う形で終わりました。





これから先、清原氏は子供たちに養育費を支払うため、仕事をしなければ
ならないことになりますが、刺青を入れて派手な夜遊びをしている
清原氏に仕事のオファーをしているところが、今のところパチンコ店の
営業だけだと、養育費を支払ったら、夜遊びなどは出来なくなります。






清原氏は、本当に心を入れ替えて働く意思はあるのでしょうか?





清原氏は、薬物使用の疑惑も持たれているので、そのような疑惑も
払拭されるようなごとをしてもらえるのかが、今後の焦点となるのは
間違いはないように思えます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。