SSブログ

大島美幸は映画で女優デビュー?森三中は脱退?妊活はウソ?真相は? [お笑い]








お笑いタレント・森三中の大島美幸さん(34)が今年5月に
出演していたバラエティー番組んで「妊活」宣言をして
無期限休業に入りましたが、最近になってその宣言に
疑惑が持ち上がっています。


大島美幸.jpg


大島さんは今年5月8に出演していた日本テレビ系バラエティー
番組「世界の果てまでイッテQ!」で「妊活」を宣言、無期限の
休業に入ることを語っていました。




しかし最近では、他のバラエティー番組で単独で出演していたり、
11月には自身が主演する映画が放映されています。




関係者の間では「妊活」はウソで映画に女優としてデビュー、
先々は森三中を脱退、ピンで活動するのではないかと憶測が
飛び交っています。





大島さんは、5月の「妊活」による無期限休業を宣言したにも
関わらず、8月初旬には自身が主演を務めた映画「福福荘の
福ちゃん」ではカナダ・モントリオールで行われた最優秀主演
女優賞をした後は、テレビの出演も増えてきました。








大島さんは、8月には日本テレビが毎年放送している「24時間
テレビ」に出演したり、さらに10月20には髪形を変え、TBS系の
トーク番組「A-Studio」にゲストで出演しているなど。宣言した
「妊活」について疑問がもたれています。





一連の大島さんの行動に対して、テレビ関係者も「不妊休業と
言っていいのか疑問が残る」などの声が上がっています。






大島さんはこれから先、単独でテレビなどに出演するような
ことがあれば「妊活」による休業宣言そのものを疑う人が
増えるのは間違いないものと思われます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。