SSブログ

石原さとみはディアシスターで衣装選びでも大物女優気取り?真相は? [女優]







ドラマ「ディア・シスター」で女優の松下奈緒さん(29)と
Wヒロインを務める石原さとみさん(27)がドラマの撮影現場での
態度が話題になっています。

石原さとみ.jpg

ドラマでは松下さん演じる堅実な姉とは対照的に自由奔放な
キャバクラ嬢の妹を演じる石原さんは、撮影現場でも同じような
振る舞いをしているようです。

松下奈緒.jpg



そしてここにきて、石原さんは大物女優気取りの態度が横柄だと
いうことが噂に浮上してきているということです。



石原さんは、撮影現場で用意された飲食物には口をつけたがらないと
いうことです。




石原さんは撮影現場で出された飲食物には手をつけず、スタッフに
指示して買いに走らせているということです。



また衣装選びでも、石原さんはドラマに合った衣装であるのか
意見をはさんでくるということです。



そして最近の石原さんは、映画の撮影現場でも大物女優気取りの
態度を示しているということです。



衣装選び意外にも石原さんは映画の撮影現場で「このシーンはもっと
こうした方がいいと思う」など、監督に注文をつけるといった態度を
とったりしているということです。




石原さんは、人気に支えられたこともあり、大物女優としての
振る舞いが出てきているようです。



石原さんは芝居に対して「真剣に取り組む」姿勢は評価されて
いますが、代表作もないのに”大物女優”気取りと批判をする
声も上がっているのも事実のようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。