SSブログ

南明奈の破局は近い!濱口優は捨てられる!話題を作り売名成功? [タレント]







タレント南明奈さん(25)が出演したバラエティ番組である
芸人の性格を暴露、話題を呼んでいますが、一部では”売名
行為”と指摘する声も上がっていますが本当のところはどう
なのでしょう?

南明奈.jpg



南さんは、現在お笑いコンビ・よゐ子の濱口優さん(42)と
交際しているようですが、浜口さんとの年の差を乗り越えた
交際が話題になり、南さんはテレビやその他メディアでの
露出が増えてきました。

濱口優.jpg





そんな中、南さんは更に名前売るために、30代のある芸人さんの
醜いで性格を暴露、売名と言われかねない告白をしています。





その芸人名前は番組では公表しませんでしたが、同じ芸能人
仲間には耳打ちして話題を誘っています。




南さんが出演した番組では「コイツムカついた!女性芸能人SP」
という企画で、南さんは嫌いな芸能人の話を始めました。





南さんの話では、その芸人とは共演した番組がきっかけで
仲が良くなり飲み仲間になったということです。





南さんは、芸人さんとお酒を飲みに行ったとき、その芸人は
平気で遅刻しても謝らず、食事もきっちり割り勘、飲み食い
した量にもこだわるでケチぶりを暴露話題を集めていました。




すっかり、女性芸能人の仲間入りを果たした南さんにとって
年の離れた濱口さんとは話は合うのでそうか?




芸能界で一人歩きができるようになった南さんにとって濱口さんは
必要のない人間になっている可能も十分にありえる話です。




そうなると、用が無くなった濱口さんは逆に南さんに捨てられ
売名が成功した南さんは今度、一人歩きをしながら、気にった
男性と交際する可能性も捨てきれません。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。