SSブログ

北川景子 筋トレン日励むも タバコやめられない 銘柄は? [女優]








女優の北川景子さんが(27)の主演映画「悪夢ちゃん」が
5月3日の公開され話題を呼んでいますが、最近は忙しくて
タバコの本数も増えているのでしょうか?



北川景子.jpg



北川さんは日本テレビのドラマ「悪夢ちゃん」が映画化がされれ
ゴールデンウィークから始まり、映画の宣伝などで忙しい日々を
過ごしているに違いありません。





北川さんは映画の撮影の合間にも大好きな銘柄である
セブンスターを吸っているのでしょうか?





しかし、最近ではタバコ以外に筋トレにもハマっているようです。




北川さんは映画の宣伝の中で主人公のキャラクターに合わせて
「私のことも腹黒いって思っているかもしれないけど、本当です!」と
発言していましたが本当に腹黒い女性なのでしょうか?





確かに仕事が終わり、一人考えながらタバコをふかしている北川さんを
想像すると確かにそのような女性に見えますが、実際はとても性格がよい
女優さんだということです。





また北川さんは、より男らしい異性に憧れているようで、自身もカッコイイ
体型を維持するため日夜筋トレに励んでいるということです。





今、最も売れている北川さんは7月から放送される、木村拓也さん(41)が
主演の「HERO」のヒロイン役に抜擢されています。




o0299029510320962575.jpg




「HERO」は2001年1月に放送され、型破りな検事を描いて視聴率30%台を
出した大ヒットテレビドラマでした。





今後ますます忙しくなる北川さんにとってストレスの発散に大好きな銘柄の
タバコを吸うよりは、筋トレなどの運動でストレス発散をすれば、より健康的
体を維持出来るに違いありません。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。