SSブログ

ドランクドラゴン鈴木拓はダメそうな芸人?その理由は? [ハプニング]








お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓さん(38)がラジオの「ダメそうな
人人を呼ぼう」という企画でゲストに呼ばれ、その原因とも言われるエピソード
を語っています。


鈴木拓.jpg





鈴木さんは、ゴールデンボンバーのメンバー鬼龍院翔さん(29)の深夜ラジオ
番組に登場、40人もの中学生囲まれボコボコにされながらも健在をアピール
していたいうことです。






鈴木さんは、相方の塚地武雄さん(42)がお笑い意外に多方面でも活躍している
ことに対し、あまり仕事がない状態です。


塚地武雄.jpg




たまに舞い込んできた仕事で、ロケ中に中学生の修学旅行の団体と遭遇、
中学生から「面白いことやれ」と言われることに憤慨していたようです。





鈴木さんは、歌手や俳優はファンとあった時に歌や演技をせがまれることは
ないのにお笑い芸う人だは「面白ことをやらなくてはならない」ことに
憤りを感じているようです。






鈴木さんは「ダメそうな芸人」としてレッテルを張られているのも関わらず、
「営業に呼ばれるならある手度札束を積まれないとやらない」「100万円
もってこい!」と強気の発言。






仕事が少ないのに強気の発言をする鈴木さん改めて「ダメな芸人」として
認められた結果となったのではないのでしょうか?






これからも、仕事が少なくきつい生活の中でも鈴木さんは強気の発言をして
もらいたいです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。